SSブログ
2000NICE・2222NICEでお子様(デフォルト)を描かせていただく企画を行っております
踏んだ方はよろしければ最新記事に以下を記入してコメントにお願いします(・ω・)

島名:@
リヴ名:
リヴの色:

2009-07-10 [総合]

お久しぶりです皆様!
あいかわらずの更新さぼりっぷりです!*


マビばかりやっているのでリヴ友に会えないよー orz
パペガでもサイコロ貯まってるかなーでINするのであまり会わないですね・・


そういえばパペガ 8の塔OPEN!
ついにキッタアアアアアアアア(゚∀゚*
OPEN時にINしてフレとあって6週くらい行きましたw
サイコロたまりすぎだぁwww

フレと周ったの久々でした(´ω`)
フレも半分以上はもうINしてないようでs;;





昨日でマビノギのメインストリームALLクリアしましたw
G10も終わって半神化獲得*
翼はえたよ翼(´Д`*
無題.PNG
半神化スキルのスピアが1発で軽く1000ダメいくのが驚きです
1発タイトルも取れやすくなったねw

やることなくなってきたので今はテスト鯖に夢中になってたり、
あとは友人の手伝いをしてますw


次のメインストリーム楽しみだあw




いない間に絵を下さった方々ありがとうございました(・w・)ノ゙
ちゃんとお持ち帰りしました・・!
みんな絵うまいよなあ(´・ω・`)ショボーン
nice!(46)  コメント(1) 

nice! 46

コメント 1

ちはる@ナベ

こんばんは、ご無沙汰しておりました。
マビノギはブログ更新を忘れるほど楽しいのですね☆彡
by ちはる@ナベ (2009-07-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-04-292009-09-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。